NewsBuilders (ニュースビルダーズ)

国内トップレベルのiPhone向けニュースアプリ開発パッケージ

アプリ作成の流れ

1.お問い合わせ

step1
パッケージサービスの導入を検討される方は、
お問合わせページよりお問い合わせください。
こちら、内容を確認次第、担当よりご連絡をさせて頂きます。
※お問合わせは24時間受け付けております。
※こちらからは最大2営業日以内にご連絡するようにいたします。

2.ヒアリング

step2
お客様のお問合わせについて、担当よりご連絡をして、打ち合わせ方法を決定いたします。
打ち合わせは、ご訪問・Skype・電話 の3種類にて対応しております。
※ ご訪問は東京都内、または宮城県内に限ります。

ヒアリングでは、サービスの詳しいご案内、お客様の要望やご質問をお伺いし、達成するための道筋を検討させて頂きます。

3. デモアプリ提供・お見積

step3
すでに、WEBメディアやサイトを運営運用してい、イメージしてもらいやすいようにデモアプリを作成しご提供いたします。
※ デモアプリは確認したいiPhone/iPad とメールアドレスが必要となります。

ヒアリング・デモアプリでのご確認を元に、金額感の知りたい方は、お見積を作成いたします。

4.ご契約

step3
デモアプリ・お見積で問題ありませんでしたら、契約書を送付させて頂きます。
ご契約の完了後、アプリの制作業務を行ってまいります。
※ 初期費用は契約時にお支払頂いております。(別途相談可)

5. 必要素材のご用意

step5
契約完了後、依頼者さまには、アプリ作成に必要な情報をご用意いただきます。

  • アプリのテーマを決める
    アプリ制作にあたり、どういった内容のアプリを作成するのかを決定します。
  • 表示コンテンツを集める
    アプリに表示するためのRSS、動画チャンネル、掲示板等のコンテンツを集めます。
  • アプリアイコンなどの画像素材を用意する
    App Store公開にあたり必要なアプリ用アイコン、スプラッシュ、スクリーンショット等の画像を準備します。

※これらはオプションにて代行作業も可能です。
※必要情報、素材の詳細については、別途資料にてご説明しております。

ご用意頂いてる間、NewsBuilders側でアプリの制作作業を進めてまいります。
基本機能のみの場合、通常約1週間程度お時間を頂いております。
カスタマイズ機能等をご希望される場合、別途開発に要する期間をご連絡いたします。

6. デザインの確認・修正

step6
アプリが完成しましたら、依頼者さまには内容とデザイン確認を実機にてお願いしています。
その後、修正を繰り返し、内容とデザインの最終チェックをして頂きます。

7.アプリ申請・公開作業

step8
アプリが完成しましたら、AppStoreへの申請作業を行っていきます。
審査落ち等が発生しない場合、通常1~3日間でAppStoreから審査結果が通達されます。

無事、通過しましたら公開作業も合わせて行います。
※アプリ公開後より月額費用が発生します。

お問合わせ

ニュースアプリ開発パッケージならNewsBuilders

打ち合わせ後、無料デモアプリを作成します。

お問合わせはこちら
デモアプリを作成依頼

※ご契約前のご相談、ご質問等につきましてもメール・Skype・お電話等にて承っております。